人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1ブログ (デキタライイナ!)


by sugaRX8

バトンがきたよ☆

これ、うまく答えられないと思いますが・・・

★恋愛バトン☆


●1回ギュって抱き締められるか好きって100万回言われるか、どっちがいい?

どちらにしろ、機械的なのはうれしくないなぁ~。
「ギュっ」でも、「好き」でも、心のこもっている方がいい!


●電話で話すかメールで話すかどっちがいい?

電話かな。
相手の声のトーンとか、息づかいとか、BGMとか、いろんなものが伝わってくる。
においも伝わってくるよ! 不思議!!


●会いに来てもらうか会いに行くかどっちがいい?

会えればどっちでも! \(*^▽^*)/
でも、来てくれるとうれしい!


●彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

片思いのときから、妄想が突っ走っちゃう派。


●彼氏・彼女の親に会いたい派?

緊張すると思うけど、会いたいな。
だって、大好きな人を育ててくれた人だもん。


●彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派?

つなぎたい派。
相手からそぶりを見せてくれると、とってもうれしいピョン♪


●彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

プリの時代に青春を生きていなかった派。
あ。年齢分かりすぎ。。。
自分の写真は、あんまりいりません。


●彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

のんびりした雰囲気が好きだから、くつろげるなら。。。
ゴミがちらかっていると、ゴミ拾いを始めちゃう派。


●ズバリあなたの好みの人はどんな人?

人にゆずれない「自分」をもっているひと。
笑顔がすてきなひと!


●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

その人って、「好みの人」ってことだよね。
似てない。全然似てない。 ふるふるふる。


●あなたの焼きもち度は何%くらい?

もちは、あんまり焼かないよ。 焼き芋の方が好きだよ。


●好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?

むむむ。携帯ストラップとか、シャンプーとか?


●実はこのバトンは

コメントでつっこんでください。。。失礼しました。
by SUGARX8 | 2006-11-06 22:27 | my理論?